ゲーム

今年は色んなゲームがすごく売れてるらしいけど、
確かに納得ってカンジです。
不景気で家で過ごす時間も多くなったり、
実家に帰ったりしてもどこも出かけずに、
家でゲームをみんなで楽しむ、なんてのもありだし、
うちもその予定です。ゲームは天気悪くてもできるし、
そういうところも安全パイってカンジだしね。
それにしても、親子でできるようなのをもってくるとか、
なかなかゲーム業界、考えてるなって思います。
ドラクエにしても、ゼルダの伝説にしても、
それ世代だった親が今大人になって親になって、
子供と一緒にゲームを楽しめるんだから。
スーパーマリオのwiiなんて一緒にできるのって、
なんだか親も懐かしいし感無量ってカンジです。
ほんと、こういう親子で楽しめるというのはいいですね。



2009年12月31日 Posted byむっちゃんこ at 17:05 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。